楽天でものを買うと
毎度毎度のことなのだが、楽天でものを買うと、スパムメールがもれなく10通付いてくる!といった状況。最近ではウザイので、登録データと捨てメアドをその都度作って、買い物が終わった時点でメアドごと消去してしまう。でないと、何度メールマガジンの配信停止をしても、次から次へと新しいメールマガジンを送りつけてくる。この会社に企業倫理ってモノはないのだろうか?
もっとも、楽天みたいな怪しげな会社に、企業倫理云々を言っても無駄だと思うが。
« クリスマスは予約済み | メイン | 夕張市破産! »
コメント
同感です。
毎日10通ほど送られウザイですが
都度退会手続きしてますよ
アドレス変えないと駄目ですかね~。
投稿者: ピーコ | 2006年11月26日 08:20
ポイントなんて雀の涙ほどですしね。
楽天は、登録せずに都度利用に徹した方がいいと思います。
特に外出先にピッチでメールを受信しているとき、あの重たい宣伝HTMLメールはホントにウザイ。
投稿者: よっち | 2006年11月27日 00:22