空気を読めないAUのWeb広告
こういうやり方をするWeb広告って、ユーザーに不快感しか与えないと思うんだけど、何を考えているんだろうね。あうは。
没落課程にある会社って、こういうモノなのかな。個人的には、携帯のキャリアが2社とかになってしまうと、色々とユーザーに不都合がありそうな気がするので、各社それなりにがんばってほしいんだけど、この空気の読めなさ感は、大丈夫なのかなぁ…なんて思う。
もっとも、この手のクソ広告を企画するのは、企画屋だし広告は日立だけどさ。ただ、日立も今のところ没落中か…。
« ちょっと感心した書評 | メイン | 若田さん »
コメント
ちょっと前にも、auの新ブランドiidaのサイトがもんのすごいハイスペックマシンじゃないとまともに表示できないクソ重い作りだってのが叩かれてたよね。ダメなときはやることみんなダメになるね。
投稿者: いのうえ | 2009年08月03日 09:52
iidaについては、あのボツボツの携帯電話そのものも叩きたい(笑)。
なんだか、蓮コラを連想します。
それはさておき、色々と勘違いしている時期なんですかね。
ちょっと前まではすごく調子よかったのに…。
その順番を考えると、ドコモ→あうときて、
次にダメダメになるキャリアはソフトバンクか…。
投稿者: よっち | 2009年08月03日 20:57